先月、道路正面側の生け垣を間引きしていましたが、
仮置きしていた伐採木を片付けました。


013b33b719ec11b23f4dbae256e1d4e474e837da20
5月9日撮影。

道路側に置いたままだと、見栄えが悪いので、
梅雨入り前のこの日、ようやく重い腰を上げました。


014cf1df74bd927d70e7a1c950a934e9d01e181ed1


幹から伸びた細い枝をチェーンソーで刈り払い、
太い枝はいずれ薪にするので、こちらにまとめて置き、
細い枝は、庭の奥側に仮置きしています。
こちらは、どうするか考え中です。

草刈りも終えて、
取り敢えず、正面側は端まで歩くことが出来る様になり、
妻と義母のガーデニング作業に支障は出ませんね?!



01ce2e0f3a62a556d699cea6bb0bec2fbf5d515f85


そして、先月見つけたヒヨドリの巣は・・・?!


017a0631dee2c6d0926afca535c49bf7b1dfec990e

01bb33be43ff68e1a0381e6c3d6db9cee2386c166a


 無事巣立ったのか、はたまた・・・?!
もぬけの殻になっていましたよ~!